2011/10/21

イタリア旅行のフィナーレは Cafè Veneto

ボナセーラ!

傘をコンプロして、ちょっと雨のローマを散歩して、Hotel Goldenに戻りました。
そして着替えて、チェーナへ。
出かける時に、Hotel Goldenの方に、ウルティモ チェーナに行ってくるって言ったら、すごい笑ってました。

とってもミピアーチェだったヴェネト通りにある、カフェ・ヴェネトのチェーナで今回のイタリア旅行を締めくくりたいと思います。

ヴェネト通りの歩道の、ガラスボックスの中にあるカフェ・ヴェネト。
雨が降って外の夜景の通りは、とても神秘的に見えました。

アンティパストのサラダと、セコンドのカルネをマンジャートしました。
ウルティモ チェーナにふさわしく、とってもボーノ。ちょっとだけカーロですが、雰囲気も良いので、パルティコラーレな時には、おすすめなリストランテです。

カフェ・ヴェネトのアンティパスト
カフェ・ヴェネト
カフェ・ヴェネト
カフェ・ヴェネト
カフェ・ヴェネトのドルチェ
カフェ・ヴェネト

食後に店員の方と少しパルラーレ。

ローマは、歴史が古く地下を掘れないから、地下鉄が発達していないと教えてくれました。
東京には古い歴史があまりなく、地下鉄がたくさん走っていると伝えました。
他に、ローマ郊外に住んでいて、車で通っている事やとにかくローマがすごい好きだとおっしゃっていました。

僕もこの街の雰囲気はすごい好きです。
ローマは、反対から読めばアモーレ!愛す街です。
また必ずローマにトルナーレしなければ!

ローマを忘れないでと、最後にリモンチェッロを飲ませてくれました。

ありがとうカフェ・ヴェネト!グラッツィエ ROMA!グラッツィエ Italy!

ローマにずっと滞在していたHotel Goldenの部屋です。家族の方々は温かく、心からグラッツィエ ミッレ。Hotel Golden

Hotel Goldenフロント
Hotel Goldenのカメラ
Hotel Goldenのバンニョ

0 件のコメント:

コメントを投稿